スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆やっと行けた日記◆

2019年5月22日

かれこれ、もう2年前くらいから気になってたお店があり、、

予約でいっぱいだったり、定休日だったりでなかなか行けずじまいだったのですが、、

 

先日のお休みの時に!

ようやっと行くことが出来ました!!

 

 

お米屋さんがやってるレストラン?カフェみたいな感じで、

お米の食べ比べができるという初めてのスタイルに驚愕(笑)

しかも、このこむすび、おかわり自由!!!!!

 

なんてすばらしいランチなんでしょう!!!

 

しかしあいにく、おかわりは1個しか食べられませんでした(笑)

 

また行けたらいーなー(*´▽`*)

 

★今回行ったお店 → FUKU CAFE さん(鳥栖です)★

 

 

担当者:おおつかくみこ