スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆BBQ日記◆

2019年5月6日

GW、方々でBBQをやってるお宅を通りすがりに何件も拝見してましたが、

我が家でも子供たちから要望が上がり(笑)

かなり唐突な感じでやってしまいました!

 

しかも、「誰か呼びたい」と上の娘ちゃんが言い出すもんですから、、、

ちょうどありがたいことに、近所の仲良しさんがOKだったので(^^♪

急にお誘いして開催されました☆

 

BBQ写真撮り忘れましたが(>_<)

 

 

お友達が花火を持ってきてくれてて!

 

景色はもうすっかり夏な感じでした(笑)

 

近頃も朝晩の寒暖差が激しくなってますが、、

皆さまも体調崩されたりされませんように。。。☆

 

 

担当者:おおつかくみこ