スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆3月の日記◆

2019年4月3日

3/31まででした、福岡公演☆キュリオス!

 

なんとか見に行ってこれました!!

 

 

自分の顔まで隠してしまいました(笑)

 

生まれて初めて観に行きました、サーカス!

ん?

小さいとき、ボリショイサーカスは観に行った気がしますが、、、

すっかりさっぱり覚えていません((+_+))

 

私が初めてなら、子供たちも初めてで。

長時間公演におとなしく耐えられるかどうか不安でしたけど、、

 

さまざまなパフォーマンスに、いい具合に食いついてくれて!

なんとか2時間公演楽しむことが出来ました(^^♪

 

来年また何か来るんでしょうか?

また観に行きたいと言っていたので、次は早めに、、

いいお席が取れればいいな☆と思います(・∀・)

 

私のように、大人になったら忘れてしまうのかもですが(笑)

 

 

担当者:おおつかくみこ