スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆今月のお花日記◆

2019年2月3日

2/2~3で、町の文化祭があり、

上の娘の、毎月恒例の生け花も展示されたりしてました☆

その今回の作品がこちら。

 

 

もう持って帰ってきてました(^^♪

 

今年度最後の教室でした☆

先生曰く、かなり手直しは減ったとのこと!

ほぼ一人で完成させてるようです。。。

 

とても成長してきているんだな、と、じわり感じました。

1年生からずっと続けてるこちらの教室。

6年間続けると本人も張り切ってくれているので、さらなる成長に期待したいですね!

 

次は、新5年生!!

5月までお休みですが、機会があればお花買ってきて活けさせようかな(^^♪

 

 

担当者:おおつかくみこ