スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ボルダリング日記◆

2019年1月12日

日頃より習い事も何も特別させてない、わが家の子どもたち。

なにかやってくれないあかなぁ・・・と常々思ってて、、

昨年から常々ボルダリングの話を出していたんですが、これまたなかなか腰が重く(笑)

 

昨日、ようやく念願かなって連れていくことができました!!

 

 

右が弟ちゃん、左が上の娘ちゃんです☆

 

同じ壁のように見えて、

お姉ちゃんの壁は直角90度に立っていますが、

弟ちゃんの壁は100度の傾斜がついたものになってます☆

 

初めてだったので、決まり事も何も知らなかったのですが、ちゃんとルールがあるんですね。

スタートとゴールがあって、その道中は決まった岩しか掴んではいけないとのこと。

 

初心者の二人は、まずオレンジ色のコースを10まで目指して頑張ってください、と店員のお姉さんに教わり、

ひたすら進んでおりました。

しかし、やはり5コース目がなかなかクリアできず、、

この日は半分で終わってしまいました。。。

 

負けず嫌いが効いてか、ふたりとも「ぜったいまた行きたい!」と豪語しております(笑)

 

キッズスクールも毎週火曜日されてあるとの事なので、

狙ってまた行ってみたいと思います☆

 

今回お邪魔したのは、「SUN WALL」さんでした(^^♪

当店からもほど近い場所にあります♪

 

わたしもやってみたい気はしますが、、、

その前に、減量せねばとおもいます(笑)

 

 

 

担当者:おおつかくみこ