スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆香彩堂日記◆

2018年12月19日

先日、超ひさびさにお香をお取り寄せしました☆

 

京都に本店のある、香彩堂さんのお香です(^^♪ ←HPにとびます

 

 

贈答用のお線香と、好きなお香「加茂のせせらぎ」と、ひさびさの練り香水「水琴」、ねこお香を注文。

そしたら、サンプル「あおやぎ」が同封されていて(*´▽`*)

これまたとっても素敵な香りでした☆

 

 

大好きなバンドマンの追っかけをやってた、若いころを思い出します(笑)

 

ここのお香を知ったのも、そのおかげです(^^♪

教えてくれた友人に感謝☆☆☆☆☆

元気にしとるかなぁ。。

 

 

 

担当者:おおつかくみこ