スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(ガリガリ)君といつまでも

2018年9月28日

皆様、こんにちは! 小野です。

 

朝晩の肌寒さが秋の訪れを感じさせるこの季節に、満を持して登場!!!!

【大人なガリガリ君マスカット】

真夏に食べる定番のガリガリ君ソーダも最高過ぎますが、

この季節に食べる果汁55%のガリガリ君は、格別ですね〜

まず、袋から取り出した時に、広がるマスカットの豊かな香り。。

そして、定番タイプとは一線を画すガリガリではない、『シャリシャリ』

『ジャリジャリ』とした独特な食感。。

『幸せだなァ・・・・・・僕は(ガリガリ)君といる時が一番幸せなんだ 僕は死ぬまで(ガリガリ)君を離さないぞ、いいだろう・・・・・・』

 

担当者:小野