スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆今年も壱岐行きました日記◆

2018年8月11日

やっぱり今年も行って参りました☆

壱岐ーーー♪

 

 

毎度の事ながら、唐津港から出発♪

宿は、毎年おしかけてます「グルメ宿 壱岐牧場」さんです☆

 

1泊2日だったので、だいぶカツカツで遊びました(笑)

 

 

初日は、辰の島

からの、宿でのBBQ♪♪♪

 

イカが気になる娘ちゃん☆

他のテーブルの方が釣り人だったようで、お裾分けまでいただきました♪

 

2日目は、宿近くの筒城浜へ☆

 

 

朝から行ったので、人も少なくかなり満喫できました(^^)

 

 

おかげで弟ちゃんはいい具合に丸焦げに仕上がりました(笑)

 

きっとまた来年も行きまーす♪♪♪

 

 

担当者:おおつかくみこ