スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆おとなの夏休み工作日記◆

2018年8月1日

8月になりましたね☆

まだまだ暑い日が続いておりますが。。

 

今年の大塚家は、お庭プールのちょっと改造計画を立てており、

旦那さまとふたり、子ども達のためにせっせと休みのたびに汗を流しておりました。

 

(7/20現在)

 

完成を待ちきれず、子ども達は新しいプールで遊んでおりました☆

 

(7/23現在)

 

ラジオ体操から帰ってきては、出勤までのわずかな時間でちょこちょこ進めておりました☆

 

そしてやっと!!!

 

(7/30現在)

 

土台の完成デス☆☆☆

 

あとはこれにブルーシートかぶせたら!!

お手製スライダーのできあがりです!!!

 

足場の鉄パイプ、わたしが打ち込んだのですが、

(巨大ハンマーなんてなかったので、ちょうど納屋にあった杵を使用)

 

未だに手のひらの筋肉痛がとれませーーん(T_T)(笑)

 

 

 

担当者:おおつかくみこ