スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆あさがお日記◆

2018年7月23日

小学生の子どもたちは、だいたい学校で何か植物を育てますね。。

1年生はだいたい決まって「あさがお」☆

 

夏休み前に、鉢を自宅に移し、夏休みの宿題にされます。

「かんさつ絵日記」「たねとり」

 

 

じーちゃんから、「ちゃんと水ばやらんと、枯れるばい」と言われながらも、、

うちの下の子ぼくちゃんはなかなか無頓着で(笑)

だいたいじーちゃんがやってくれてます。

 

 

昨日は、赤紫っぽい色の花が咲いてたんですが・・・

今日は水色でした☆

なんででしょう。。。。。

 

無事に種までとれますように・・・☆

 

 

担当者:おおつかくみこ