スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆おはなしフェスティバル日記◆

2018年7月9日

先日の日曜日はお休みを頂いて、

「おはなしフェスティバル」に参加してまいりました!アリガトウゴザイマシタ☆

  

普段は、小学校でしかやってない絵本の読み聞かせボランティアですが、、

この日は初めて!一般の観客の前で絵本を読みました( ^ω^ )☆

いやーー、なかなか緊張しましたが(笑)

子どもたち相手って、やっぱり楽しいですね♪♪♪

楽しんで参加することが出来ました☆★☆★

 

そのあと、参加のママさんたちで遅めのランチへ行きましたが、、

コチラも個人的に初めて!古民家カフェ『SABURO36(旧:和サブロー)』

                          ↑ HPへとびます

 

これは知らないと入れない入口ですね(´∀`;)

 

しかし店内もランチもまたとてもおしゃんてぃで(写真撮ってなかったですが)、

お座敷とかもあったので、今度は子どもら連れてでも行ってみたいと思いました☆

 

夏休みまであと10日ほど!

学校での読み聞かせもあと2回ほど!がんばりまーす(^-^)v

 

担当者:おおつかくみこ