スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ぐるぐるてんてん日記◆

2018年7月5日

先日、おはなしフェスティバルの練習のためにまた、

おしゃんてぃな先生のお宅へお邪魔しました☆

 

そこで、紹介された子どもたち向けのワークショップネタが、

「ぐるぐると、てんてん」・・・だったかな?

そんなテーマでこちらの工作をみんなで楽しんだとのこと☆

 

 

かたつむりの背中の「ぐるぐる」と、

てんとうむしの背中の「てんてん」をくっつけて完成のようで。

 

おうちでも作れそうな工作♪

こんな雨続きの日は、子どもと一緒にいろいろ作って遊ぶのもいいですね(^^)

 

担当者:おおつかくみこ