スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆練習日記◆

2018年6月23日

わたしの加入している絵本読みボランティアは、

年に1回発表会(?)があるのです!

その名も、「おはなしフェスティバル」♪といいます。

 

その練習で、先日伴奏を担当される方のお宅にお邪魔させていただきました☆

 

午前中は、小学校の「救命救急講習会」があったので、午後からで集まるようにしてたのですが、、

おしゃんてぃなランチを用意して下さってました!!!

 

 

まるで、どこぞかのランチプレートのようでした♪

焼きたてパンに、トマトとズッキーニの冷製パスタ。。

リーフサラダのトマトは、どこぞかの名の馳せた甘うまプチトマト。。☆

出てきたお茶は、水出しのフルーツフレーバーティーでございました。。

 

まーー美味しい事この上なしでした(*^-^*)

 

とても、あこがれます☆☆☆

わたしもこんな風なセレブになりたいなぁと思いました(笑)

 

練習も、ちゃんといたしましたよ!

本番にむけて自主トレもがんばります(^^)

 

 

 

担当者:おおつかくみこ