スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆すいか日記◆

2018年6月17日

先日、旦那さまがスイカを持って帰って来ました!

夏!って感じ、して来ましたねーー♪

 

 

まるっと1玉!

なかなか自分では買わないですネ。。

めずらしいのでちょっと上の娘に持たせてみましたが・・・☆

かなり重かったか、ひざに乗せて、やっと持ててる感じでした。

 

なかなか無い機会だと思って、

近所の仲良し一家に、スイカ割りのお誘いをしてみましたところ、、、

 

息子ちゃんがなんと、「すいかアレルギー」とのこと(゚Д゚)!!

ウリ科?が、だめなのか、とりあえずスイカとメロンはダメらしいので、あえなく却下されました。

でもきゅうりは大丈夫らしいです。

 

ママさんはスイカ大好きとの事なので、

近々こっそり届ける予定です(笑)

 

 

担当者:おおつかくみこ