スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆また準備日記◆

2018年3月15日

また卒園式企画ですが、

アルバムプレゼントに加え、お歌もみんなで歌う事になってます。

 

・・・そして、その伴奏を請け負ってしまいましたわたし(笑)

 

なんでかって。。なんか流れで、、出来そうかなって思ってしまったもので・・・

 

しかしピアノなんで我が家には無いし、

習ってたとはいえもう30年ほど昔の話。

楽譜もろくに読めない(笑)わたしは、、とりあえずYouTubeで動画検索。

そして自宅にあるキーボードでとりあえず練習してみて、

お義姉さんのお店に飾ってある本物のピアノで休みの日に練習させていただいてるところです☆

 

 

キーボードとピアノって全然ちがいますね!!!!!

鍵盤の重いコト!!!!!

 

そして今回は親子演奏ってことになりましたので、

卒園するぼくちゃんにも練習頑張ってもらってます(^^)

 

我が子と一緒だとかなり心強いですね!

本番がんばるぞ!!!

 

 

担当者:おおつかくみこ