スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆文化祭日記◆

2018年2月3日

うちの住んでる地区は、毎年2月に町の文化祭が催されます。

今年も2/3~4の2日間で、いろいろちょっとしたイベントがありますが。

 

いけばな教室に通ってます上の娘も、毎年出品しています☆

今月のお花もかねて、みんな揃ってお披露目です(^^)

 

 

他にも、書き方会や川柳、パッチワークやいろんな展示物がありました☆

今月のうちの娘のお花はこちら。

 

 

やわらかい色のお花ばかりで、かわいらしく仕上がってました♪

 

弟ぼくちゃんも、今年は年長さんなので作品展示がありました☆

 

 

雪だるまのステンドグラスだそうです(^^)

 

 

みんなとってもかわいくキレイにできてましたー☆☆☆

 

家に持って帰ってくるのが楽しみです(^-^)♪♪

 

 

担当者:おおつかくみこ