スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆最後の保育参加日記◆

2018年1月18日

先日は下の子ぼくちゃんの保育参加で、お休みいただいて参加してきました!

 

 

年長さんなので、これが最後の参加型イベントになります。

ぎりぎり、朝のお歌に間に合いました。。休みの日はなにかと気が緩んでしまうのもで(笑)

 

今回は、節分も近いので「鬼のお面づくり」を一緒に楽しみました☆

ペンやはさみの使い方など、何かにつけて成長を感じます。

 

最後は一緒に給食をいただいて帰りました♪

 

 

あとは、最後のビッグイベント「卒園式」を残すのみ。。。

 

いろいろと準備も慌しくなってきそうですが・・・♪♪♪

子ども達よりもなんだか、親たちのほうがワクワクそわそわしてる感じがします(笑)

 

 

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031