スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆お誕生日日記◆

2018年1月6日

うちの上の娘は、正月明けて早々誕生日を迎えます。

クリスマスプレゼント~お年玉ももらってほくほくなところで、お誕生日プレゼントまで☆

 

ところが、今回のお誕生日プレゼントは、前倒しで9月に贈呈済みなものですから(笑)

この日はお祝いのみ致しました(^^)

 

 

一切外へ出てなかったので(笑)

花は庭に咲いていたのを摘んで飾り、

ケーキは家にあった材料でチーズケーキを焼きました☆

 

あとは本人の希望でピザを取り、

 

 

旦那さまに「こどもビール」を買ってきてもらい、

 

 

最近のうちの流行です♪

ほんとに泡が消えないんですね~これ。。。

 

一日家で遊んで過ごしましたが、

ご満悦なこどもたちでした☆

 

担当者:おおつかくみこ