スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆忘年会日記◆

2017年12月16日

この日は全員出勤だったので、忘年会をしようという話になりました。

結構急に決まったのですが、大野城の「たま木」さんがちょうど空いてたので即予約☆

みんなで久しぶりのもつ鍋で、英気を養いました!!

 

 

店長は、初めての「たま木」でございました☆

 

 

おや?

久々に見かける顔が・・・

 

そうです。春日店に移動しました、たけちスタッフです☆

 

久々に一緒に鍋を囲みました(^^)

 

やっぱりもつ鍋サイコーです(^^)♪♪♪

今年も残り半月程度!!

これでチーム太宰府年内頑張りきります!!!

 

 

担当者:おおつかくみこ