スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆焼き物日記◆

2017年12月13日

うちの通ってる保育園では、年長さんの卒園記念に親子で焼き物をつくります。

上の娘のときも作りましたが、娘は「コップ」でした。

それを聞いた弟ぼくちゃんも、「ぼくもコップ!」というので・・・

 

 

コップです(笑)

最後これに取っ手をつけたのですが、、

かなりデカいコップ?マグカップ?になりました☆

 

これを乾かしてもらって、色も先生に付けていただいてから焼いてもらいます。

完成品を受け取れるのは、卒園式当日です☆

 

どんな風に完成しますでしょうか。。???

楽しみです(^^)

 

 

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031