スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆結婚式日記◆

2017年12月2日

この日は、待ちに待った!!私の兄の結婚式でした☆

 

挙式は、宗像大社にて☆

 

 

お天気も良く、ちょっと肌寒かったですが、素敵な神前結婚式でございました♪

 

そこから、披露宴会場へはバス移動でしたが・・・

天神中心地でしたので、天神北ランプ降りてからかなりの渋滞・・・

花嫁さんは白無垢にカツラでしたから、、たいそうキツかったと思います(>_<)

 

披露宴会場は、リストランテASOさん☆

警古公園や岩田屋?のイルミネーションを眼下に、超絶美味しいディナーをいただきました♪

 

 

これピラフです☆

 

 

一緒に暮らしてた頃は、家では寡黙な兄でしたが、、

この日はかなりおちゃらけた一面も見れて楽しかったです(笑)

 

私もこの日は、着る機会がほぼ皆無に等しい・・・黒い着物を着て参列いたしました。

なれない着物で一日過ごすのはかなりきつかったですが、がんばりました(^^)

 

ほんとうに心からおめでとうございます♪

お幸せにーー(>▽<)!!

 

 

 

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031