スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆焼肉日記◆

2017年11月10日

久方ぶりに旦那さまとおよそ半日?休みが合いまして。

夕飯なんか焼肉でも食べ行こーや、ということで、子供たちを誘いました。

 

が、しかし。

最近やたらとお出かけを拒むようになった上の娘ちゃん。当然返事は「いやだ」です。

下の子は行きたがるのになぁ。。

 

家がいいという娘。

焼肉でスタミナつけたい最近お疲れの旦那さま。

お出かけしたがる弟ちゃん。

 

じゃあしょうがない、と、結果お庭で焼肉することになりました☆

 

 

夜から雨予報だったので、ひやひやしながら始めましたが、

小雨降ったり止んだりな中、なんとか肉類は焼き尽くすことが出来ました☆

 

・・・終盤かなり雨が強くなって来てしまいましたが(笑)

軒下でなんとかかんとか終了。

 

いやー、

やっぱりなかなかどうして炭火で焼くと美味しくなりますね(*^-^*)

 

しかしこの缶かん、、

もう10年前くらいに購入してたんですが、、

なぜか私の中の記憶では七輪に成り代わってたので。

箱開けた瞬間「あれ!?これ??」とだいぶ引いてしまいました。。

 

記憶って、時間が経つと都合のいいように美化されていくんですね。。

 

 

担当者:おおつかくみこ