スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆買ってしまいました日記◆

2017年11月5日

 

仕事中、おつかいでヤマダ電機さんへ行きましたら!!

あったんです!!!

スイッチが・・・・・・

 

 

でも、仕事中やし・・・と、とりあえず在庫があと2個っていうのだけ店員さんに確認しつつ、仕事へ戻り、

仕事上がりでそのまままたヤマダ電機さんに直行しましたら!!

 

やっぱり売り切れてました。。(T_T) がびーん。

 

スペシャル悔しかった私は、

「きっと他のヤマダ電機さんにもこのタイミングで入荷しとるはず!!」

と睨んで、近所のお店に電話してみましたが、、

近くのお店では相次いで完売。。

 

ふと思い立って、旦那さまの職場近くのヤマダ電機さんに電話してみたところ、

これが!あったんです!!!!!

急ぎ旦那さまへ電話して、向かってもらいました。

 

待つこと数十分。

『ラスイチゲット!』の知らせが!!!

 

やったーーー(>▽<)♪

ありがとう旦那さま♪

 

これでとりあえずクリスマスは安泰です(笑)

 

 

担当者:おおつかくみこ