スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆修学旅行日記◆

2017年10月20日

小3の娘が、「今度修学旅行あるけん!」と言い出すものですから・・・

 

は?

と思ってましたら、普通にバス遠足?でした。

私のときは、社会科見学とか言ってましたでしょうか。。

 

ということは、当然おべんとうの用意が必要ですね。。

 

なーんか、もうそんなにキャラ弁じゃなくてもいいような感じな娘。

なので全然普通のおべんとうになりました(^^;)

 

 

最近ほんとよく食べる娘ちゃん。。

わたしでも使う2段式のお弁当箱なんですが。

 

残さず平らげておりました♪

 

最近は「なんでもいいよ~」と言ってくれる娘ですが、

その後に小声で「・・・めんたいこ、めんたいこ」と囁いてますので(笑)

ちゃんとめんたいこ入れました☆

 

 

担当者:おおつかくみこ