スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆また撮れました月日記◆

2017年10月7日

 

天拝の方で行われる観月祭は延期になって今日?あったんでしょうか?

 

月を好む者として一度は行ってみたいお祭りであります☆

 

そんなこんなで、7日の晩、撮れた写真を投稿します(*´∇`)ノ

 

上の娘、よほど感銘を受けたのか、

昨日より「月研究倶楽部」なるものを発足し(笑)

私が部長、娘は副部長といって張り切って月を見ております。

 

研究、というか、月を見て

「今日はウサギに見える」

「今日はカニ」

と、感想を述べるに留まってますが。

 

大人になったら学者にでもならんかなぁ(笑)

 

 

 

担当者:おおつかくみこ