スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆買っちゃった日記◆

2017年9月27日

 

とうとう買っちゃいました♪

弟ぼくちゃんのランドセルです!

 

上の娘の時もお世話になった、

「ララちゃんランドセル」協力店のBAGGYハナダさんです。

 

ララちゃんが買えるところは天神と甘木にしかなかったんですが!なんと!

いつの間にか筑紫野に出来てました!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ランドセルの購入後のメンテナンスなどは筑紫野店でもいいってことなので有り難いです♪

 (二日市に出来た専門店の紹介はコチラをクリック♪)

 

というわけで今回も甘木で購入したわけです☆

 

すると、その他の商品の1割引券をくれるんです☆

 

そしてついでに二人して財布も買ってしまいました(笑)

 

そしたらまた色々教えてくださいましたランドセルおばさん♪

 

新しく買った財布に一番最初に入れるのは、自分のお金はダメだそうで。

他の人からもらったお金を最初に入れると良いのよ、と言って、

ピカピカの5円玉をそれぞれの財布に入れてくださいました☆

黄色いリボンが結んであって、

「これが種になって、どんどん成長させていくってわけ。」

種が無くなっては育たないから、間違って使わんようにリボン付けとるんですって。

 

なるほどー♪勉強になります( ´・∀・`)

 

そして、この新品のお財布をおろす日も決まってるんですって!

 

というわけで、

今度の金曜日か土曜日におろす予定にして、

今は神棚に置かせてもらってます(笑)

 

話の続きはまたその時にしますね~(^o^)

 

 

 

担当者:おおつかくみこ