スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*明日からSALEです*

2017年9月22日

 

 

 

いよいよ明日から!

『リニューアルオープン☆100日祭』開催です(^▽^)♪

 

早いもので・・・リニューアルしてから、もう3ヶ月経とうとしてます!

 

まだ来られてない方もたくさんいらっしゃるかと思います。。

この機会に是非、新しくなったタイヤ館太宰府店へお越しください(^^)

 

今回のお子様プレゼント用の風船は、「2重ふうせん」にしてみました♪

なかなか可愛らしいですよ♪♪♪

写真のほかにもいろいろな柄がありますから、いろいろ見てお選びくださいね☆

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

詳細はこちら→【タイヤ館太宰府店★リニューアルセール100日祭】

 

期間 : 9月 23・24・25日 の、3日間となっております!!

担当者:おおつかくみこ