スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆とある休日の日記◆

2017年9月15日

先日のお休みのときですが、久々にブランコに乗りました。

・・・いい年して、わたしもちょっと乗りました(笑)

結構好きなもので。

 

 

ゆーらゆーら無心で揺られるのが心地よいです♪

 

子供たちも大きくなって、高ーく漕げるようになりました☆

 

そういえば、、

わたし、ちょうど現在の娘と同じくらいの年に、ブランコから落っこちたことがありまして(笑)

立ち漕ぎ中に、漕ぎすぎて、、足が離れ、手も耐え切れず投げ出されるように斜め上に飛び出して、

空中で一回転して地面に仰向けにべしゃっと落っこちました(笑)

 

といった話も子供らに話しつつ、

あまり漕ぎすぎんようにと諭してます。

 

 

 

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031