スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆保育参加日記◆

2017年6月17日

この日は、下の子の保育参加、授業参観みたいなものに行って来ました☆

 

季節柄、もう保育園では七夕の準備をしてました。

わたしたちも、短冊に願いことを書きましたが。。

 

 

ひとつめは、「れんぞくさかあがりができるようになりたい」、ふたつめは、、

 

 

誕生日に買ってもらった「Wii」(初期版)にハマったぼくちゃんは、

「スーパーマリオぜんくりしたい」とのことです(笑)

 

その後はいろいろと園での授業?に一緒に参加させて頂き、

 

 

外遊びではこんなかんじで遊んでました。

 

もうすぐ、夕涼み会もあるのでたのしみです(^^)

 

 

担当者:おおつかくみこ