スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダッシュボードを綺麗に♪

2017年6月11日

こんにちは!梶原です♪

 

最近私は車(レガシィ)を購入したのですが、その車のダッシュボードが、

 

ベタベタです(;´д`)

 

この年代のレガシィはどうやら経年劣化でダッシュボードにベタつきとテカりがでてくるようです…

 

このベタつきをなんとかしようと、仕事終わりに小野さんとハ○ズマンへ行きました!

さすがハ○ズマン、何でもありますね(^^)

 

そこで購入したのが、このクリーナーと

 

ベビーパウダーです(笑)

 

まずはベビーパウダーをダッシュボードにぶちまけます

真っ白!!(笑)

 

次にクリーナーを吹きかけたウエスで拭き取りました。

 

すると、見事にベタつきはとれました!!

写真の様に若干テカりは残ってしまいましたが、だいぶましになりました(^^)

 

愛車は大切にしたいですね♪

担当者:かじわら