スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シーサイドももち海浜公園で久々の海に大はしゃぎ(^o^)

2017年5月4日

先日、天気も良く「海に行きた~い」と言うことで、シーサイドももち海浜公園に

行ってきました。

学生らしきが、水着キャーキャー言うておりましたが、とても楽しそうでした!

じゃなくて、違う違う!

家族で海に行ったお話でしたね(笑)

さすがにまだまだ少し寒かったですね~。

息子達は、「カニがおった~」  娘達は波打ち際で裸足になり「気持ちいい~」

と久々の海に大はしゃぎでした。

浜辺でお弁当も食べ、みんな喜んでくれてました~(^o^)

私のお気に入りの一枚!彩里~海が似合うぜ~!

今からお昼ご飯ですよ~!

よくばりな、里桜です(^o^)

担当者:武智