スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海浜公園で自転車練習!彩里、補助なし~(^o^)

2017年3月29日

我が家の子供たちは、自転車に乗り始めて補助輪を

外す頃になると、海ノ中道海浜公園に行きます~。

練習する本人の自転車だけ車に積んで、あとはレンタルです。

長男、勇真。 次男、伊吹。海浜公園で補助なしをマスターしました(^o^)

今回は、長女の彩里です。

もともと活発な性格で、乗れないのに「自転車乗る~」って言う子なので、

家の前での練習で、上手く乗れなくても「楽し~」って言ってました。

そんな彩里、やはり上達が超早い!! すぐにバランスのコツをつかんじゃいました。

海浜公園に着いた最初は、初めて走る(コース)所なので、周り(他の人達)を気にしてフラフラしてましたが、

すぐに慣れちゃいました。

チラっと顔を覗くと、超真剣な顏。集中しております(笑)

親としては、我が子の成長を感じながら、練習姿を見れるのが幸せですね(^o^)

       1年前の彩里。                 

 

      今年の彩里(^O^)

次は、只今2才の里桜ちゃんですね。楽しみですね~(^o^)

担当者:武智