スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆総会日記◆

2017年2月14日

2月14日は、タイヤ館の総会があり店休日を頂いておりました。

 ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


昼過ぎから開催でしたので、会合の前に腹ごしらえに。


先日、ももち浜ストアでチェックしてたラーメン屋さん。

『英国昇竜』という名前の、逆輸入とんこつラーメンのお店で、

たまたま14,15日はランチ半額!!なーんてラッキーでした♪

店員さんおすすめの「トリュフラーメン」にしてみました。

これ・・・ご覧のとおり、スープが泡立っててふわふわな感じなんです!!

不思議な感じでおいしかったですよ(^^)♪


食後には近所のベローチェでコーヒーを。

3人で行ったので、ドリンク3杯→「ふちねこ」がもらえました♪

コップのフチ子さん的な・・・

なんとなくいろいろお得な一日でした♪

担当者:おおつかくみこ