スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆誕生日日記◆

2017年1月8日

年始は3日から初売り営業開始のタイヤ館ですが、

上の娘の誕生日が4日なので、初売り2日目は毎年お休みを頂いております☆

今年もありがたくお休みを頂戴しまして、

お祝いいたしました☆

昨年に引き続き、今年の誕生日プレゼントも、、

こちら!!

どじょうです。

なかなか愛らしいお顔をしてます♪

ひげ4本?6本?も可愛らしいと早速気に入って頂けてます。

2匹いたフグちゃんが1匹になり・・・お友達を増やしたいと言っていたのですが、

アベニーパファー(淡水フグ)さんは悪戯坊主なようで混泳は厳しいと店員さんが仰るので、仕方なく金魚ちゃんたちの水槽へ投入です。

2匹投入しました。もう1匹は底にいます。

犬猫が飼いたくて仕方が無い娘が唯一飼う事の出来る魚類。

可愛がってくれてるので、良しとします。

水槽、大きくしないといけないかもですが・・・

しばらくはこのまま。。

担当者:おおつかくみこ