スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いやぁー、ラーメンって本当に良いもんですね!

2016年12月16日

皆様、こんにちは! 小野です。


先日、ご縁を感じて店のみんなで『ラーメン暖暮』さんに行って来ました!!!!

店から近い二日市に本店があるってのが素晴らしい!!


相変わらず、うまい!!!!

テーレッテレー♪

すぐに味集中状態に入ってしまいラーメンの写真を撮り忘れてしまいました。。。

なので僕の財布に入ってた香椎店(現在は閉店中)のスタンプカードをご覧ください・・・

シブい!!スタンプ貯まってる。。。

しかも一杯サービスのラーメンを大晦日に使っての年越しラーメン!!!

我ながら暖暮愛がスゲー!!


担当者:小野