スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆授業参観日記◆

2016年11月8日

先日、上の娘の授業参観へ行って参りました☆

ワークショップで、おもちゃランドを各クラスごとにやるって言うので、

弟ちゃんと旦那さまも一緒に行ってみました。

他の学年もいろんなワークショップを開いてて、

サガン鳥栖の選手のユニフォーム番号で「これは誰でしょう」といった飾り物も。(写真1)

ちなみにこちらの選手は先月、筑紫野のアマンディに行った時にいらっしゃいました。

筑紫野アマンディ、サガン鳥栖選手の遭遇率高いです♪

山笠体験コーナーみたいなのもあって、

嫌がる弟ちゃんに無理やり着せてみました写真2枚目(笑)

もう帰りたい・・・と嘆く弟ちゃん。

おもちゃランドでようやく楽しみ始めてくれました(^^;)

娘は、おばけやしき担当だったようですが、

やしき・・・というか、トンネル、だいぶよれよれしてしまってたので。。

旦那さまが傍らでずっと支えておりました(笑)

(写真3)

みんなおつかれさまでした~(^-^)

担当者:おおつかくみこ