スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆お盆の日記◆

2016年8月16日

先日、大塚家恒例の集まりに行って参りました。

毎年恒例行事で、

焼肉BBQ→そうめん流し→川遊び→お墓詣り→焼きそば→花火

といった流れになってます。

今年は残念ながら子供の参加人数が少なく、4人しか居りませんでしたが。。

なかなか楽しく過ごせました☆

子供たちはやっぱり食べるより遊ぶ方が優先なんですが、

そうめん流しの時はがっつり参加します(笑)

この日は、私はハンドルキーパーを買って出たのですが、

(たまにはたらふく呑んでもらおうと思って)

パパさん世代が旦那さま1人だけだったので、残念ながら子供の遊び相手で大層くたびれていらっしゃいました。。

おつかれさまでした☆

担当者:おおつかくみこ