スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆金魚日記◆

2016年8月14日

もう3ヶ月ほど経ちますでしょうか・・・

金魚の赤ちゃんたちがやってきて。

すくすく成長しております☆

やはり、出目金ちゃんは人一倍でっかいです(笑)

最近では、誰か近づくと「えさもらえる♪」と思うのか水槽の端までよって来てアプアプしてます☆

ほかの3匹も、だいぶ色も変わって来ましたよ!

それはまた次回の金魚日記に載せますね。

下の写真は、出目金ちゃんのまねをする上の娘です。

(仮面ライダーゴーストの眼魂(アイコン)を出目の代わりにしてます)

担当者:おおつかくみこ