スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たこやきパーティー☆★

2016年8月7日

自宅でたこやきパーティーをしました!(^^)!

たこやき屋さんで買うたこやきよりも、もちろんクオリティは劣るのですが(笑)、

自分でくるくるして焼くのは楽しいですよね~

我が家では、たこの他にもウィンナーやチーズを入れて作ります(●^o^●)

個人的には、“たこやき”よりも“チーズやき”の方がすきです(笑)

他にもバリエーションを増やしたいと思うのですが、なにがいいやら・・・

良いアイデアがあったらぜひ教えてください!!

次はからあげパーティーでもしようかな~~(*^_^*)

担当者:みのはら