スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆中耳炎日記◆

2016年8月1日

8月に突入しました☆

夏も本番!毎日暑い日が続いておりますが、みなさまお元気にされてますか?

そんな中、うちの娘は一昨日晩より「みみがいたい・・・」と訴えておりまして。

夜も寝つきが悪く、これはおそらく中耳炎だろうということで、、、

がんばって土日をこらえて今日耳鼻科へ行って参りました!

案の定、中耳炎でした。

今日の耳鼻科は初めていった所でしたが、ご丁寧に内視鏡を耳の穴につっこんで私達にも分かりやすいように内部の状況を見せて下さいました。

おっしゃるとおり、内壁が赤くなってました。

幸い、鼓膜切開まで至らずに済みましたが、気を付けなければですね。。

昨晩、家に帰るとこんな手紙がドアに貼ってあり、、

余程痛かったんでしょうね。。。

早く治ってくれますように☆

担当者:おおつかくみこ