スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆夕涼み会日記◆

2016年7月12日

先週、下の子の保育園で夕涼み会がありました!

保育園って、いつも先生方がいろいろ準備してくださってるのにほんと感心&感謝してます☆

今年は!!

おばけやしきがありました!!

長蛇の列に並んでいる時は、張り切っていた弟ぼくちゃんでしたが、、

だんだん入口に近づくにつれてべそかき始めて、、

とうとう入口まで来て号泣→断念(笑)

わたしとお姉ちゃんの二人で入ってきました♪

ちょっとおどろおどろしくて面白かったデス(>▽<)!

あとは楽しいゲームやらなんやらやって、

最終的にはたのしかったーーと帰って行きました♪

担当者:おおつかくみこ