スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

疲れたときには甘い物を(*^。^*)

2016年7月8日

最近、暑さで疲れ気味かも・・・

そんな時は甘い物を食べて元気回復!!です(*^^)v

今回は、母の友人からもらったパイナップルのケーキを食べました~♪

土台がパイナップルで出来ていて、見た目のインパクトもすごいですね!

もちろんお味も最高で、もう本当に「パイナップル食べてるぞ!!」という満足感(●^o^●)

結局、母と二人で全部食べてしまいました☆

これからどんどん暑くなりますが、食べ物にも気を付けて夏を乗り切りたいですね!!

担当者:みのはら