スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

博物館へいきました(^o^)丿

2016年6月23日

今月の12日まで、九州国立博物館で兵馬俑の展示がされてましたね!

というわけで行って来ました!!中学生の時以来の博物館です!!!

わたしの母は何故だか中国の遺産に、心惹かれるらしいです・・・

前世は中国に住んでいたのかもしれないですね(^o^)

間近で見る兵馬俑は一体一体、表情や服装など様々違いがあって見ごたえがありました~

一体の大きさはわたしとあまり変わらないですが、それが何千体と並んでいたらすごい迫力がありそうですよね!(^^)!

近くてもなかなか行かない博物館ですが、行ってみると楽しかったです!

またおもしろそうな展示があったら行きたいですね~☆

担当者:みのはら