スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4DXを体験してきました!

2016年5月17日

キャプテンアメリカを見に行ってまいりました!(^^)!

せっかくだからと、今回CMでずっと気になっていた4DXを体験してきました~

座席が動くのはもちろん、戦闘シーンでは背中にドンと衝撃が・・・!

銃撃戦にもなると、プシュッと空気が顔の横を通り抜けたりと様々な仕掛けがあり楽しかったです!!

特に雨が降っているシーンなどは実際に水がかかったりするので、映画の中に入り込んだような感じになります(^O^)

お値段は通常の映画料金よりもかかってしまうのですが、一度は体験してみる価値アリ!!です♪

担当者:みのはら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031