スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆たんぽぽ日記◆

2016年4月23日

土曜ですが都合によりお休みを頂き、

ついでに下の子が目が痛いと言うので眼科に行って来ました。

自転車大好きな子供たちですが…

ふたりもいっぺんに公道走られると目が行き届かんので、

おさがり電動アシスト自転車に二人とも乗せて、一台で行って来ました。

(前かごシートに弟ちゃん、後部シートにお姉ちゃんで)

自転車だと、車では見落としてしまう景色がゆっくり見れるのでいいですね。

そして見つけました。

たんぽぽ綿毛の群集を♪

黙っちゃいない子供たち。

立ち寄って、めっちゃ戯れてました☆

家に持って帰ろうとして摘んでましたが、、

当然ながら、自転車の為、風ですべて吹き飛ばされました(笑)

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031