スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆もうすぐ進級日記◆

2016年3月10日

弟ぼくちゃんが、昨日、

作品集を持って帰ってきました。

一年間通して、いろいろ貼り紙折り紙色塗りお絵かき等等、

作った物を先生方が毎年きれいにまとめて下さいます。

表紙の絵も、がんばって描いたご様子。

なまえも自分でがんばって書いてました!

 私『ところで(表紙の)これ、だれ?』

 子「かあちゃん!」

 私『(笑)…なんで泣きよると??』

 子「ボールがおでこにあたったけん!」

 私『…お鼻、ブタみたくない…?』

 子「こんなはなしとるやーん!」

頭の上のは、ボールだそうです。

よく見ると、おでこにX印が付いてます(笑)

そんな表紙で良かったのかどうだろうか…。。

担当者:おおつかくみこ