スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手作り

2016年3月3日

お久しぶりです、PIT長デス(^O^)/

3/3は、ひな祭りですね~(深くは知りませんが....(ーー;))

ある日、家に帰ると嫁がハサミで何やらチョキチョキ???

糊でペタペタ???

「何それ???」

「間に合うカナ~」

何の事やら、さっぱり分かりません....(ーー;)

しか~し、日が経つにつれて全貌が!!!

プリンターで印刷して、手作りの雛飾りを紙で制作していました~!!!

横で見ていて、「すげ~~!!(゜レ゜)、めっちゃ器用!!!」

「いやいや、下手くそ(;一_一)不器用だからあっちもこっちもバラバラ」だって( 一一)

ここまで出来れば、十分だと思うんですが(^_^;)

相変わらず、理解不能な嫁でした(^_^;)

担当者:PIT長

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30