スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆節分日記◆

2016年2月5日

先日は、無事に豆まきは完了いたしました☆

しかし、、大塚家の長男坊の弟ちゃんは、

鬼こわいー…といって、鬼が来ても私がおんぶしたまんま、

豆も投げてくれず(笑)

結局お姉ちゃんのみ豆投げ付けて鬼退治してもらいました。。

我が家ではこんな僕ちゃんでしたが!!

翌日、保育園で担任の先生がこんな話をしてくれました!!

「園でも鬼が来て、クラスの皆は泣いてしまって、

 さらに私がその鬼に連れ去られそうになってさらに泣きまくってた中、

 この子(我が子)だけがひとり泣きながら走って来て、鬼に特製の豆を投げて

 助けてくれたんですよー!」

…なんとまあ!!

感激して涙でそうでした(笑)

その分、家では甘えん坊になっちゃっとったんでしょうね☆

それはもう存分に褒めてあげました(*^-^*)

担当者:おおつかくみこ