スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆雪あそび日記◆

2016年1月20日

19日の写真です☆

この日は朝7時過ぎから雪合戦でした(笑)

そんなに大量の雪ではなかったですが、子供たちは朝からテンションMAX大はしゃぎで大変でした。

雪だるま、手持ちのビーズで顏作ってみたら、、

なんかタコみたいですね(笑)

そんなこんなで、、

また週末大雪予報もでてますね(>_<)

今日もまたスタッドレスやチェーンをお求めの方たくさんご来店頂いております。

チェーンの在庫は残りわずか、、

スタッドレスもだいぶ品薄になってきましたが、店頭に在庫が無くても近くの倉庫にあれば当日ご用意できる場合もあります☆

備えあれば、憂いなし!です!

3枚目の写真は、仕事前の旦那さまも雪合戦参戦してるところです。

担当者:おおつかくみこ