スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ふくくる日記◆

2016年1月13日

土管で寝てます、ふく?くる?どちらかです。

我が家に来てから10日ほど経ちました。

お約束通り、水は毎日コップ1杯は替えてます。

このフグたちは、ほんと好奇心旺盛なのか、

水槽覗くと、気づいてジーっとこちらを見つめ返されます(笑)

お箸とか突っ込んでも、近づいてきてジーっと見てます。

アカムシも、だいぶ食いつくようになりました♪

アカムシには、すごい勢いで寄ってきて食らい付つきます(笑)

とまあこのように、

多分、子供より私の方がふくくるたちを気にしているようにも思えます(^_^;)

アクアリウムと言うんでしょうか、かわいいし、

なんだか癒されますね(*´∀`)♪

担当者:おおつかくみこ